日々つれづれ

婚活を中心に日々のこと。

自己紹介

婚活についてお話しする前に私のスペックについて。


  • 30歳
  • 結婚歴なし、今までお付き合いした人数1名(しかも2ヶ月くらいでふられた)の恋愛経験値ほぼゼロの干物女。飲み会にはそれなりに行ってきたけど、うまくいったためしがない。
  • 性格はやや大人しめで、慣れたらよくしゃべります。職業柄そこまで人見知りはしませんが、人をなかなか好きにならないタイプかつ女の職場なので、自然な出会いは絶望的です。
  • 148cm(ちび)39kg(やや痩せ型の貧乳)で顔(童顔)普通、全体的に地味め。目立たない感じ。おしゃれはあまり興味ないですが人目は気にします。
  • 一人暮らしなので家事は最低限はできます。節約のためにほぼ自炊。不器用で大雑把なため掃除、裁縫は苦手です。散らかさないために物が少ないやや殺風景な部屋。実家が汚家(泣)。家族が貯金できない人ばかりで苦労しているので、金銭感覚は堅実です。
  • インドア派かつオタク。
  • 交代勤務ありの看護師(休みも時間もとっても不規則)。


列挙してみると身バレが怖いですがこんな感じ。スペック的には微妙な自覚ありますが、需要はあると思いたい(切実)