日々つれづれ

婚活を中心に日々のこと。

地味なダメージ

婚活中の方もそうでない方もこんにちは、きぃです。

週末は楽しくお過ごしでしょうか?


今日は日本酒イベントに行って飲んできまーす。婚活相手との昼間の約束もキャンセルの憂き目にあい、気兼ねなく飲んで来ることができます!(笑)


LINE見てたら昔好きだった人が結婚していたことが発覚>_<

SNSって不意打ちでこういうのがありますよね(笑)

振られたし私の完全な片思いだったのですけども。うーむ、地味にダメージくるなぁ〜。

私も早く幸せになりたいっっ。

頑張らなくちゃ!


美容院でも行ってきましょうかね(^-^)

春ですし、オシャレしてお出かけしなくちゃ♡

みなさん頑張りましょう!